ブログ

(NEW姿勢学習教材)\ 脳にすり込む/ 一生「疲れない」姿勢のつくり方(基礎編)

\ 脳にすり込む/ 一生「疲れない」姿勢のつくり方(基礎編)

人間のカラダは、使い方を間違えていると調子が悪くなります。
正しいカラダの使い方を知って、「なんだか最近疲れやすい・・・」から「なん だかずっと調子がいい!」に変身しちゃいましょう!
姿勢作法認定講師(予定)の入門講座です。

コース概要

一生使うカラダの使い方を、手軽に学べるプログラムです。

いきなりですが質問です。 「あなたは毎日、本当に立って、座って、歩けていますか?」

本当にってなに?普通に立って、座って、歩いていますけど・・・? そんな心の声が聞こえてきそうです。

今まで0歳〜108歳の方まで18万人以上の方々を治療してきました。 国内外から来院させる方々のお話をうかがうと、性別や性格、生活環境も歩 んできた人生も十人十色、不調や疲れの原因も本当に人それぞれ。でも、突き詰めていくと、ほとんどの場合「人間本来の構造どおりに、カラ ダを使う」。これだけで調子が戻ってきます。

このコースでは、今日学んで頂いた時から、一生使っていただけるように、 本当に大切な基本の基本を学べるようにしました。
今、なんか調子が悪くても、あなたの大切なカラダです。 明日からも、毎日使うカラダです。

だからこそ、一生使える「本来のパフォーマンスが発揮できる」「カラダを使いこなせ る」基本の基本をこの機会に学びませんか?
姿勢を作法として、あなたの人生が今日をきっかけにより良い人生になりま すように。

詳細はこちら

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る