一般社団法人日本姿勢構造機構会員 退会規約
■退会申請に関する必要書類
当機構指定の「退会申請書」(退会申請書ダウンロード)
■退会申出提出期日
退会を希望する月の前々月までに申請を済ませてください。
(例えば、4月1日以降の退会を希望する場合、2月末までに申請してください。)
※提出期日を過ぎますと、ご希望月での休会受付ができかねますのでご注意下さい。
※休会の正式な受付は、申請書受理後となります。
■月会費および手数料
お支払いいただいた月会費のご返金はしておりません。
退会の手数料はかかりません。
■退会後について
退会後は、当機構が提供するサービスに関して、全て非会員価格となります。
■退会後の会員権利について
一般社団法人日本姿勢構造機構会員規約に準ずる。
退会後は、当機構が提供する会員権利(会員特典/商標利用/講師活動など)含め一切の権利が行使できなくなります。ご確認ください。
■その他注意事項
本規約に同意のうえ、退会申請書(退会申請書ダウンロード)をご提出ください。
申請書が届きましたら、必ず「申請書受理」のご連絡をいたします。
申請書の送付後、5日以上経過しても「受理のお知らせ」が届かない場合は、
申請書を受理していない可能性がございますので、必ず、事務局まで当機構所定の問合せフォームから、又は問合せ用メールアドレス(E-mail :info@shiseikk.jp)もしくは問合せ用電話番号宛に行ってください。
※当機構は、問合せフォーム又は問合せ用メールアドレス若しくは問合せ用電話番号以外からの問い合わせについては、対応は行わないものとします。
※退会後に再入会をする場合は、改めて入会申込書をご提出いただく必要がございます。
※退会後の再入会は、当機構が再入会時に提示している入会条件でのご入会となります。